timelesz寺西拓人「僕だけテイスト違う?」姿に会場から悲鳴ww 目元まで前髪下ろし

 timeleszの寺西拓人(31)が25日、都内で行われたアニメ映画「迷宮のしおり」の公開御礼舞台あいさつに俳優の齋藤潤(18)、新しい学校のリーダーズのSUZUKA(24)らと登壇した。

 スマートフォンの世界に迷い込んだ女子高生を描いた作品で、天才起業家・架神傑を演じた寺西は、役柄と同じく全身赤のジャージー姿で登場。学生服の齋藤、SUZUKAと違い、奇抜な格好に会場のファンから悲鳴と歓声が上がった。

 寺西は「僕だけテイスト、違いません?。ほぼ、傑じゃないですか」と苦笑い。作品で傑が前髪が見えないほど、髪を下ろしている姿も合わせ「前が見えづらいのだけは…」と困惑。会場から笑いが起こった。

 前髪を上げた、高校生らしい爽やかな服装をした齋藤が「僕は逆に視界が広くて。普段こんなに上げることがないので、(視界が)広い」と話すと、寺西はうらやましそうに見つめていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス