松田ゆう姫が結婚を発表 お相手はDリーガー「一緒にいるとまるで温泉に浸っているような心地よさ」
アーティストでタレントの松田ゆう姫が14日、Xを更新し、結婚を発表した。お相手はアーティストの後藤慶太郎氏。
松田は「ご報告があります」と切り出し「私事ではございますが、このたび結婚することになりました。お相手は、Dリーガーでアーティストの後藤慶太郎さんです」と結婚を報告した。
「彼は穏やかで本当に優しく、一緒にいると、まるで温泉に浸っているような心地よさと安心感を与えてくれる人です」とお相手の人柄を紹介。「いつも応援してくださっている皆さま、そして日頃よりお仕事でお世話になっております皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、二人で温かい家庭を築いていきたいと思います」と喜びをにじませていた。
松田は、昭和の名優・松田優作氏の長女。母は松田美由紀、兄は松田龍平、松田翔太。伯母は熊谷真実という芸能一家。
お相手の後藤はプロダンスリーグのDリーグで活動するプロダンサー。後藤もインスタグラムで「自分の言葉をまっすぐに伝えてくれる素直さと優しさがあり、ボクの日常の何気ない瞬間さえも特別にしてくれる方です」と結婚を報告した。
