&TEAM・K 世界陸上で共演の紅白司会・今田美桜との再会に期待「まさか次の再会が紅白だとは」

 「第76回紅白歌合戦リハーサル」(29日、NHKホール)

 男性9人組・&TEAMは人生初の紅白リハに臨んだ。FUMA(27)は「日本から出発したグループとして、紅白に出場するのは夢でした」と初出場への思いを語り、11月の初出場会見を欠席していたJO(21)は「やっと9人で紅白に来られてうれしい。最高のパフォーマンスを見せたい」と気合を入れた。

 司会の今田美桜とK(28)は、今年の世界陸上で共演した。年末に再会を果たすことになるが、「世界陸上のお疲れ様会で『またどこかでお会いできたら』とあいさつしたけど、まさか次の再会が紅白だとは。すごく光栄で縁も感じる。まずはMCという大役ですので、おめでとうと伝えたいです」と語っていた。

 三山ひろしのステージで恒例の「けん玉チャレンジ」に初挑戦するMAKI(19)は「小学生の頃からけん玉を休み時間をやっていて、自信がある。隙間時間でもやっているので、めちゃくちゃ自信あります。10回中9回は成功してます」と自信をみなぎらせ、HARUA(20)は「バッチリきめてくれると思います」と期待を寄せた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス