華丸、朝ドラ受けでついにヘブン先生にキレる「あれはあんまりですよ」私情丸出し授業にプンプン

 博多華丸
「ばけばけ」の公式インスタグラム@asadora_bk_nhkより
2枚

 お笑いコンビ・博多華丸大吉の華丸が5日、NHK「あさイチ」の朝ドラ受けで、ついにヘブンに苦言を呈した。

 この日の朝ドラ「ばけばけ」では、ヘブン(トミー・バストウ)が学校で英語の授業を行う。生徒に、自分が言った英語を聞き取りノートに書かせることになったが、ヘブンは「あの旅館の主人は酷い男だ」「早く出て行きたい」「女中さえ見つかればすぐに出て行けるのに」「一体、あの男はなにをやってるんだ」と英語で語り出す。授業を見ていた錦織(吉沢亮)はまさかの例文にあ然とする。

 これに「あさイチ」の華丸が珍しく「ヘブン先生、あれはあんまりですよ」とおかんむり。大吉も「やりたい放題」と言うと、華丸は「あいつは…なんなん?あの授業は。私情はさんで」とプンプンだ。

 大吉も「あれは良くない」と同意すると、華丸は「生瀬さんもそんなに?たまたま病院連れていくの忘れただけで、あんな、言う?」と「酷い男」呼ばわりされた旅館の主人・平太を演じた生瀬に同情。大吉は「根に持つタイプなのかもしれないですが、あの授業は私もどうかと思いました」と苦笑していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス