M-1優勝賞金の驚がく裏事情 サンド富澤「こんなに引かれるんだ!」「現ナマ」「マネジャーふるえてた」

 フジテレビ系「かのサンド」が2日に放送され、サンドウィッチマン・富澤たけし、伊達みきお、ピン芸人・狩野英孝が出演した。

 宮城県出身のサンドウィッチマンと狩野で進行するお散歩バラエティー。この日は、東京・豊洲を散策した。

 ゲストは、今年の「THE SECOND」王者のツートライブ・たかのり、周平魂。「THE SECOND」優勝賞金1000万円について聞かれると、たかのりは「いろいろと引かれ」と述懐。「M-1グランプリ2007」の王者に輝き、優勝賞金1000万円を富澤と山分けした経験がある伊達は「410万円ずつ?」と笑顔を見せた。

 伊達が「なぜかNGKで我々、もらったんだよ。現ナマで410万円(ずつ)」と振り返ると、富澤は「こんなに引かれるんだ!って」と話した。

 伊達は「俺らは現ナマでマネジャーにそのまま渡して。ずっと(マネジャーの)カバンの中に820万。あわてて銀行へ」と苦笑。富澤も「マネジャーふるえながら」と回想すると、狩野は「電車に乗りたくないわ、そりゃ…」と同情していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス