韓国オーディション番組の出演者にいじめ疑惑 当事者が一部を認めSNSで直筆謝罪文を公開

 ZEROBASEONE(ZB1・ゼロベースワン)を生み出した、韓国のオーディション番組の第2弾「BOYS II PLANET」に出演中のキム・ゴヌに最近、いじめ加害者疑惑が浮上。本人はこれを認め、自身のインスタグラムに謝罪の直筆文を公開した。

 キム・ゴヌは、かつてともにデビュー候補生だったと名乗る人物からSNS上で「キム・ゴヌからいじめられていた」「今も苦痛に悩まされている」「番組を降板してほしい」と訴えられていた。

 キム・ゴヌは「論争になったコメントで言われていたように、複数人の心を傷つけた言行について、どんな理由であれ心から謝罪したい」「当時、チームを引っ張って行かなければならないという立場で、しっかりやらなければという責任感とプレッシャーの中で、デビュー候補生たちを導くプロセスが未熟で不器用だった」とつづった。

 そして「(内容は)事実とは違い、ねじ曲げられている部分も多いが、今は釈明よりも間違っていたことを謝罪することが最優先だと思った」「改めてお詫びを申し上げ、今回の件を機によりよい人間、成熟した人間になれるよう努力する」と伝えた。

 直筆文では番組降板に触れておらず、継続して出演するとみられる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス