小籔 東洋大疑惑の女性市長→のらりくらり炎上の唯一メリット指摘「それなら意味分かります」 チラ見せ「卒業証書」提出期限迫る カンテレ番組

 18日のカンテレ「旬感LIVE とれたてっ!」では、東洋大学歴詐称疑惑に揺れる静岡県伊東市の田久保真紀市長が市議会の正副議長に「チラ見せ」したとされる「卒業証書」に関して、同日16時に市議会の百条委員会が提出を求めている期限を迎えることを伝えた。

 伊東市役所からの中継後、不可解な言動が続く田久保市長に関して、小籔千豊は、そもそも一言説明すれば済んだ話を「中途半端にのらりくらり、ずっと引っ張ってるのが意味分からない」と語った。

 「ここまで引っ張って唯一メリットあるのは」として「この後、市長辞めてタレントになることまで計算してて。どうせ辞めるなら引っ張って知名度上げて、そのあとに『チラ見せ』ギャグでバラエティー席巻しようと思ってるとかなら、意味分かります」と突っ込んだ。

 「それ以外、考えられへんくらい、引っ張ってるなと思います」と語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス