Adoプロデュースの4人組アイドル・ファントムシータがメジャーデビュー 「美しくも恐ろしい姿を追いかけて」

 歌手のAdoがプロデュースを行う4人組アイドルグループ・ファントムシータが9日、都内でメジャーデビュー記念イベントを行った。

 4人は抽せんに当選した550人の前に登場すると、この日発売のメジャーデビューシングル「すき、きらい」を披露した。魅惑的な世界観で圧倒した。

 Adoからはサプライズでメッセージ映像が届けられた。「改めてメジャデビューおめでとー!メジャーデビューはすごく大きな一歩なので改めておめでとうございます」と祝福された。さらにAdoは「これからもみなさんを輝かせられるように私もプロデューサーとして頑張っていきます。美しくも恐ろしいアイドルの姿を追いかけてくださるとうれしいです」と呼びかけていた。

 これにはメンバーのもなは「これから恐ろしくも美しいアイドルとして頑張っていきたい。是非目を離さないでいてくれたら」と笑顔。百花は「本当にとてもとてもうれしい。私たちがもっと頑張ってAdoさんに恩返しできるようにしたい」と意気込んだ。

 ファントムシータはレトロホラーをコンセプトとして活動するアイドルグループ。今年1月から2月にかけて初の世界ツアーを開催し、7月からは初の日本ツアーが控えている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス