Adoが怒りの長文X連投「非常に失礼 腹が立つ」コラボに否定的意見書き込みに「無神経な方々に私は作品を届けたくない」

 ※写真はイメージです Zamrznuti-tonovi/stock.adobe.com
AdoのX@ado1024imokenpから
2枚

 歌手のAdoが25日、X(旧ツイッター)で「コラボに対してマイナス意見を言ってる方」に対して、怒りを示した。 Adoはこの日午後、Xに長文を投稿した。

「コラボに対してマイナス意見を言ってる方やそれに賛同してる方々へ

私は私の好きな方や尊敬してる方とコラボさせていただいています。

それに対してマイナスの意見を持つのも構いません。

ただ、ご本人達が見える場所に書き込んだり、それに対してまた見える形でリアクションして賛同の声を上げてしまうような想像力も優しさも配慮もない無神経な方々に私は作品を届けたいとは思いません。

今後も私は私が大好きな色んな方とコラボさせていただきます。

その方々を傷つける可能性があるような人達にはLIVEもYouTubeも見てほしいとは思わないので来ないでください。私にもしっかりそれらの声は届いているので、Xもブロックさせていただきます。」

 さらに「自由な意見と配慮に欠けた言葉を一緒にしないでください。」と続けた。

 その3時間後には再び長文をポスト。「基本的にコラボをしよう!と声をかけるのも、今回であればゲスト出演をお願いしたのも全て私の提案です。大好きだからお願いするのです。

言わされているですとか利用されているですとか私の意思がないですとか、、今回の発信も、この発信も全て1000000%私の意思で発信しています」と、怒りを示した。

 さらに「また、こんな自分なんかを応援してくださっているファンの皆さまのことをイエスマンだとか、表面的な言葉で否定して傍観した様なポスト類も非常に失礼に当たりますし、腹が立ちます。

ネットという対等である場所で、見られていないだろうと思って発信するのは良くないことです。人なのであれば、人と人であることを考えていただきたいです。」と感情の発露を隠さなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス