「おばあちゃんになる方が可愛くなってるし」さとう珠緒が主張も婚活専門家「焦った方がいい」
日本テレビ系「上田と女が吠える夜」が2日に放送され、上田晋也がMCを務めた。
この日は結婚観のトークが話題に。
タレント・さとう珠緒(52)は「(結婚願望が)強いんですよ。でも、全然焦ってなくって。なぜなら、60代ぐらいで結婚される俳優さんとかいるじゃないですか?私もあんな感じになりたいなと思ってるんですよ」と告白。ニコニコと笑顔を見せたが、専門家は「先延ばしは自滅の刃。婚活は年を取れば取るほど難易度が上がる。焦った方がいいと思います」とアドバイスした。
さとうは「でも、私はおばあちゃんになる方が可愛くなってるし…」と訴え、グラビアアイドル時代に人気を博した「プンプン!ポーズ」に触れて「『プンプン!』もおばあちゃんになってる方が絶対可愛いと思ってるんで」と反論。上田は「ずっと1人だと思います」と指摘し、笑わせていた。
さとうは、1990年代にテレビ東京系「出動!ミニスカポリス」に出演し話題に。グラビアアイドルとして人気を博し「プンプン!」とポーズを取りながら甘えたように怒るぶりっ子キャラでブレーク。初代ミニスカポリスとして活躍した。
