グラドル華彩なな 年齢詐称を告白 本当の年齢は…ブログで謝罪

 グラビアアイドルの華彩ななが5日、ブログを更新し、年齢詐称をしていたことを明かした。現在の本当の年齢は37歳で、ブログのプロフィールでは34歳となることから、3歳のサバを読んでいた。

 華彩は「大事なお話があります」とし、最新DVD(29日発売)を紹介するとともに、「このDVDの中でも発表しているのですが…グラビアを始めて約16年間、プロフィールに嘘がありました。いわゆる、年齢詐称です」と明かした。

 「始めた当時の事務所の考えで、どうしても年齢を18歳にしてほしいとの事で、生まれ年とお誕生日をずらしてデビューをしました」と経緯も明かした。華彩は「こんなこと世間では良くある話だから言わなくて良い」との声があったことから詐称を続けたものの、「私も悩みながら活動してきました」と心境を表した。

 華彩は「正直、そう思う気持ちもあるのですが」とした上で、「この1つの嘘から、嘘を重ねないといけない心の苦しみや、毎年お誕生日になったときの複雑な気持ち、こんな複雑な気持ちで過ごしている事がお祝いしてくださる方への罪悪感だったり、それが積み重なり、ここ数年毎年お誕生日時期になるといつも公表することを悩んでいました」と悩んでいたことを明かした。

 華彩は「自分で決めました。今まで嘘をついていてごめんなさい」と謝罪。正確な誕生日を「1981年7月14日生まれ」と明かし、「37才、いわゆるアラフォーです」とした。ブログには「1984年3月7日」となっている。 

 華彩は「以前と変わらず私らしくこれからも活動していきたいと思ってます どうか温かい目で見守って頂けたらありがたいです」と呼びかけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス