吉沢亮、意外?銭湯好き「サウナが付いている銭湯にはちょくちょく」入浴時のマイルールも明かす

 俳優・吉沢亮(31)が30日、東京・練馬区の「たつの湯」で主演映画「ババンババンバンバンパイア」(7月4日公開)での銭湯トークイベントに板垣李光人(23)と出席した。

 実際に映画で撮影した風呂場に、2人は手ぬぐいを首にかけ登場。吉沢は「聖地にもなっているここの会場でイベントができるのはうれしい。東京にこんな素晴らしい、ザ・銭湯って感じの銭湯があるんだなとびっくりしました」と改めて、感慨に浸った。

 森蘭丸役の銭湯で働く450歳のバンパイアを演じる吉沢は、日頃も銭湯によく行くと明かし「サウナが好きなので、サウナが付いている銭湯にはちょくちょく行きます」と言い、入浴時のマイルールについては「交代浴で最初に10分お風呂につかって、その後に真水の冷たいシャワーを1分ぐらいかけて、また2、3分入って、またシャワーをかけてを3回ぐらいを家で繰り返す。冬のシャワーは本当に危ないです」と入浴好きをアピールした。

 銭湯の一人息子役の板垣も日常の入浴について「僕は長風呂が好きなので、バスソルトを何種類かストックして、その日の気分で選んで、ダラッとしているのが好きです。音楽を聴きながら入っていることが多いです」と笑顔で明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス