清原果耶 愛犬サクラにデレデレ「本当に癒やしでしかない」 主演ドラマ「初恋DOGs」制作発表会見

 俳優の清原果耶(23)が24日、都内で行われた、TBS系主演ドラマ「初恋DOGs」(7月1日スタート。火曜、後10・00)の制作発表会見に、共演の成田凌(31)、ナ・イヌ(30)とともに登壇した。

 愛犬同士の一目ぼれから始まる、国境を超えたラブストーリー。作中に登場する愛犬の「サクラ」を紹介した清原は「本当に癒やしでしかない。あ~かわいいね」とデレデレだった。同じく作中に登場する愛犬の「将軍」を連れた成田は「本当に何でもできます。そろそろしゃべります」とジョークを飛ばしてニヤリと笑った。

 現場では、キャスト陣が韓国出身のイヌに日本語を教えるブームが起きているという。野呂佳代(41)は「久しぶりに現場に行くと変なことばっかり覚えてくる」と苦笑いで明かした。イヌは現場で覚えた日本語を「きれいな女性」とニヤリ。清原に教わったといい「僕があまりにも変な言葉で話すから、『きれいな日本語も使わないといけない』と。果耶さんが誰にでも使っていいと言った」と笑わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス