「あんぱん」から印象激変!注目の21歳女優がオレンジ系ドレスで華やか登壇 京本大我の素顔明かし、会場爆笑

 NHK連続テレビ小説「あんぱん」でヒロインのぶ(今田美桜)の妹・メイコ役を演じ、大ブレーク中の女優・原菜乃華(21)が14日、都内で行われた主演映画「見える子ちゃん」の公開御礼舞台あいさつに共演のなえなの、久間田琳加と登壇した。

 「あんぱん」からは印象激変の太ももまでスリットが入ったオレンジ色のドレスで登壇した原。今作では霊が見えるのに見えないフリをする女子高生で霊が本当に見えたらの質問に「無視しますね。見える方に無視した方がいいということを、舞台あいさつ期間中に聞いてきたので、今後は無視しようと思います」と苦笑いして明かした。

 原は担任教師役のSixTONESの京本大我との撮影エピソードも告白。「神社のシーンで、京本さんは虫がすごく嫌いみたいで、私よりも怖がってらっしゃいました。スタートした時に、足がうじゃうじゃ生えた虫が飛んできて、私が『ワー』って言ったら、その後ろで、京本さんが誰よりも高く可憐に跳び上がってターンして、避けてらっしゃって、逃げる時もかっこいいんだなと思いました」と暴露し、会場を笑わせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス