ヒコロヒー 俳優みたいなオーラで西麻布を歩いてた人気芸人を暴露 一緒にいた美女に番組騒然「あの私服やめたほうが」
ヒコロヒーが9日放送のフジテレビ「酒のツマミになる話」に出演。普段楽屋でふざけている男性芸人が、本番前に真剣になっている姿にドキッとするとの話題から転じて、「きのう西麻布で」と目撃談を切り出した。
「交差点に、どっからどう見ても役者然みたいな2人組と、かわいらしい女の人たち2~3人」がいたと説明。「西麻布って、役者さんがこんな『役者です』みたいなオーラ出して歩いてんねや」と衝撃を受けたとしたうえで、2人組が「誰やろ?と思って近づいて行ったら、ノブさんと(はんにゃ)金田さんだったんですけど」と暴露して笑わせた。
ヒコロヒーが「昨日、いらっしゃいませんでした?」と聞き、千鳥ノブが「昨日いました」と返すと、ヒコロヒーが「あの私服やめたほうがいいと思います!真っ黒みたいな」とぶっ放した。
大悟が「ちょっと待って」と話を止め、「えっ…かわいい子と?」と食いついた。
ノブが「そういう恋愛対象になりたいって人じゃない!番組で共演した」と慌て、同業の人かと聞かれると「そうそうそう、同業の方」と説明。これに隣で黙っていた徳井義実が「誰よ?同業の方って?そんなだって、ドラマ出るわけでもないやろ?」と食いつくと、ノブは「そうなんですけど…たまたま…その…」と急失速した。
大悟が女優か?と迫ると「それももう、あんまり…」とバツが悪そうに黙秘をはじめて笑わせた。
矢継ぎ早に追及されるも「分からないですね…」と白状せず、一体誰?なぜ言えない?と騒ぎに。
ノブはヒコロヒーに「そんな昨日交差点で見た、先輩と女性を見た話をするな!ないんか、モラルとか」と抗議して笑わせ、ヒコロヒーが「女性がどうこうじゃないです、役者さんやと思ったらノブさんと金田さんでしたって話。逆恨みもええとこや」とモメまくっていた。
