山田邦子「良い馬を飼っている」入居金最大7000万円の高級老人ホームを取材 結婚生活25年 夫婦円満の秘訣が独特
テレビ朝日系「勝ち組老後案内人 松井ケムリの老後ドリーム」が7日に放送された。
令和ロマン・松井ケムリが高級老人ホームで暮らす超勝ち組老人たちの人生を取材。山田邦子、みなみかわがゲスト出演した。
3人は、東京・八王子の入居金が最大7000万円の高級老人ホームを訪問。結婚生活60年以上、ともに入居している夫妻に仲良しの秘訣を聞いた。
夫妻が「我慢が円満の秘訣」だと答えると、邦子は「ウチなんかは、まだ25年なんですね。銀婚式なんですけど。馬を飼ってると思っています」と話した。
「主人のことを馬だと思うとかなり使える馬なの。猫に餌もやれるし、簡単なご飯だったら、温めたりもできるし。良い馬を飼っている」とドヤ顔で明かし、爆笑させていた。
