タイタン・太田光代社長 ウエスト井口の書き初め「誰かなぐさめてほしいって」気持ちを推察
芸能事務所「タイタン」の太田光代社長(60)が31日、都内で行われたタイタンのコミュニケーションカレッジ「タイタンの学校」による「第5回書道展」(2月9~11日、東京・スタジオスペース新宿御苑)の取材会に出席した。
同展では「-学校」7期生をはじめ、爆笑問題やウエストランドら、タイタン所属の芸人達の書道作品を展示する。
太田社長は「入院」と執筆したウエストランド・井口浩之の作品を紹介。井口は昨年、腹部手術で6日間入院したこともあったためにこれを選んだとされるが、「井口にしてみれば誰かなぐさめてほしいって気持ちがあるかも」と推察した。通院の付き添いもしていたといい「お母さんじゃないんでね、早く結婚してもらいたい」と独身の井口の幸せを願った。
