AKB48小栗有以「OLIVE SPA」広告モデルに起用決定 中央線快速などに25日から1週間登場

 小栗有以がモデルとなった「OLIVE SPA」の広告
 小栗有以がモデルとなった「OLIVE SPA」の広告
 小栗有以がモデルとなった「OLIVE SPA」の広告
3枚

 AKB48の小栗有以(22)が東京都内を中心に全国17店舗を展開する「OLIVE SPA」を運営する株式会社オリーブスパの広告モデルに起用されることが24日、分かった。

 「OLIVE SPA」は、オリジナル技術のアロマトリートメントを提供する完全個室のスパ。小栗は同企業のセラピスト採用広告のモデルに起用され25日から1週間、中づり広告に登場。中央線快速、中央総武線各駅停車の車内にて展開される。

 小栗は実際に同社の施術も体験し、「完全個室でリラックスでき、すてきな空間で気持ち良くて日々の疲れがすっごく癒やされました…!」と笑顔。今回セラピスト採用広告モデルに起用されたということで「『OLIVE SPA』で働いて輝くセラピストさんがたくさん増えますように」とコメントした。

 4月にデビュー10周年を迎える小栗は、2014年にAKB48チーム8のメンバーとして活動をスタートした。18年の52枚目シングル「Teacher Teacher」にてシングル表題曲初のセンター。23年9月の62枚目シングル「アイドルなんかじゃなかったら」でも5年ぶりにセンターを務めた。同年12月には「夢叶えるプロジェクト」で映画単独初主演など女優としても活躍の幅を広げている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス