水野美紀、新幹線内で3度の悪夢を告白「ちゃんと社員教育した方がいいと思いますけど!」と怒りMAX

 女優の水野美紀が11日放送のTBS系「ドーナツトーク」に出演。新幹線内で3度起きた悪夢の出来事に声を荒げた。

 番組では、日常生活でイラッとした経験についてトークを繰り広げた。水野は「もう、そんなにイラッとしないで生きていきたいんですけど。そんなにないんだけど…」と前置きすると、「品川の駅で新幹線乗って食べようと思って、(いつも)買うところがある。ちょっとオシャレな飲み物と食べ物買って…」と話し始めた。ところが「新幹線に乗って、いざ食べようと思ったら…。カトラリー、お箸とかフォークとかを付け忘れられている」と痛恨の出来事を明かした。

 「それ、キツいな」とうなずく共演者に、「食べられない。というのが3回あった」と一度ではなかったことを冷静な口調で明かした。が、ここで一転して「あそこのバイトどうなってんだ!」とヒートアップ。

 タレントのヒコロヒーが「めっちゃ、怒ってるやん。穏やかでいたいって言ってたのに」と驚いたが、水野は「マジで、ちゃんと社員教育した方がいいと思いますけど!3回も食えなかったんです!新幹線…」と怒りは頂点に達していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス