見栄晴、下咽頭がん治療のため芸能活動を休止 患部以外に問題なく日常生活に支障なし

 見栄晴(2018年2月撮影)
 見栄晴のインスタグラム@mieharu_mieharuより
2枚

 タレントの見栄晴が27日、自身の公式インスタグラムを更新。下咽頭がん治療のため芸能活動を休止することを発表した。

 見栄晴はインスタグラムで「下咽頭癌の治療のため休養をいただくことになりました」と公表。この日、CS放送「フジテレビONE」の番組「競馬予想TV」でも発表しており、「しばらくの間、大好きな『競馬予想TV』をお休みしなければなりませんが、元気な姿で戻れるように頑張ります!治療期間中も競馬は楽しめるので、競馬も病気も両方勝ちます」と宣言した。

 見栄晴の所属事務所・浅井企画も同日、公式サイトで「この度、弊社所属タレント 見栄晴が『下咽頭がん』と診断を受けました」と明らかに。「つきましては、2024年1月27日(土)放送フジテレビONE『競馬予想TV!』の出演をもちまして活動を休止し、治療に専念することとなりましたのでご報告いたします」と公表した。

 現状については「幸い、患部以外に問題はなく、日常生活に支障はございません」と説明。「ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。一日でも早く皆様に元気な姿をお見せできるよう、完治を目指してまいります。温かく見守っていただけますと幸いです」とした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス