ベリーグッドマン 聖地ライブに阪神・中野&大山ら来場 甲子園で「六甲おろし」大合唱

 3人組ボーカルグループ・ベリーグッドマンが18日、兵庫県西宮市の阪神甲子園球場で「甲子園LIVE2023」を開催した。結成10周年の節目となる今年、同所の100周年事業アンバサダーに就任し、悲願のステージでグループ最大規模となる3万人と大宴会。ベリグのフラッグがはためくバックスクリーンを背に、歌声を響かせた。

 ベリーグッドマンが18日にライブを行った甲子園球場には、登場曲にベリグを起用した阪神の中野拓夢内野手と大山悠輔内野手も駆けつけた。Roverは「日本一おめでとうございます!来年も優勝するぞ~!」と祝福し、会場全体で「六甲おろし」を大合唱。アンコールではトラッキーらマスコットたちとステージ上で共演し、2週間前に激戦を繰り広げたスタジアムで“祝勝会”を行った。

 来場者にはデイリースポーツとコラボした全8ページの特別号外を無料配布した。甲子園ライブに臨む心境や「CLASSIC」の制作秘話を明かすインタビューや直筆メッセージなどを掲載。MOCAは「悪いことをしないと新聞に大きく載ることはないので不思議な感じ」と驚き、イラストが得意なHiDEXは「次があれば四コマ漫画を描きたい。『ヒデちゃん』ってタイトルで」と構想を明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス