矢本悠馬がのりたまふりかけを食べられなくなった理由 初デートで彼女の顔に衝撃
俳優の矢本悠馬が1日、日本テレビ系「上田と女が吠える夜」で、のりたまふりかけが食べられなくなった、驚きの理由を明かし、スタジオを爆笑させた。
この日のゲストの矢本は、「のんびりし過ぎて失敗したことは?」と聞かれ、学生時代の話を披露。
「いい感じの子が別の学校にいて、丸一日、休みが合って、1日デートしようと」と初デートを約束。いつもの公園で会ったところ「緊張してもじもじしてたら、不意にほっぺにチュッとされたんです。どういう意図があったのかはわからないんですけど」と、女性からのサプライズがあったという。
矢本は「そこで言葉にするのは野暮だと思って、僕も向こうの唇に、男らしくいったんです」とキスを返したところ、「その日に初めて彼女の顔を(間近で)見たんですけど、髭があったんですよね。産毛の1・5倍ぐらいの濃さで」と、彼女の鼻の下に髭があったと大ショック。「思春期なんで、俺、まだ生えてないのにと。絶対に生えてたって家に帰ってからも思ってて。その日の夕食に、ご飯にのりたまかけたら、刻みのりが髭に見えちゃって、そっからのりたまふりかけ食えなくなって…」と、のりたまふりかけが食べられない驚きの理由を明かし、これには上田晋也も「なんの話?」と苦笑していた。
