「ラヴィット!」でONE PIECE「ウィーアー!」生熱唱 ヒャダイン「最高です」

 きただにひろし
 きただにひろしのツイッター@gokigensandanyより
2枚

 歌手にきただにひろしが3日、自身のツイッターを更新し、TBS系「ラヴィット!」で生歌唱したことを報告した。この日はAぇ!group・福本大晴が「みんなで盛り上がりたいもの」としてアニメ「ONE PIECE」の主題歌「ウィーアー!」を挙げ、“ご本人”きただにが登場した。

 きただには「ウィーアー!」をフルコーラスで熱唱。スタジオメンバーも全員麦わら帽子をかぶって盛り上がった。

 放送後にきただには、ツイッターで「朝5時起き!からの7時にカメリハでウィーアー!×2ww からの9時前にウィーアー!」と報告。「一曲入魂♪出演者のみなさんと 拳上げて歌って 楽しめて最高~ ラヴィット!ありがとう そして…観てくれたみんなもありがとうね」と感謝の思いを伝えた。さらに「サプライズ出演なんで またもや楽屋は別なんよーww。。。」と楽屋の画像も添えた。

 朝から「ウィーアー!」の生熱唱に、リアルタイムで視聴していたとみられるミュージシャンのヒャダインこと前山田健一も大喜び。歌唱直後の午前9時8分に自身のツイッターで「ラヴィット!はアーティストにフルコーラスで歌わせてくれるから音楽番組としても最高です。」と興奮を伝えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス