フジテレビ「ぽかぽか」放送中に「速報“ルフィ”逮捕」のテロップ出る 広域強盗容疑者逮捕で

 フジテレビ
 フィリピンから強制送還され、成田空港に到着した今村磨人容疑者(左)と藤田聖也容疑者
 フィリピンから強制送還され、成田空港に到着した藤田聖也容疑者(左)と今村磨人容疑者
3枚

 7日に放送されたフジテレビ系「ぽかぽか」では放送中の午後12時37分に、広域強盗の指示役とされる容疑者2人が逮捕されたという速報が流れ、それとは別に「速報 “ルフィ”逮捕」の大きなテロップが出た。

 番組の企画「暇すぎて○○しちゃいました 暇王」のコーナーで、出演者が登場した直後。ハライチの岩井勇気が「ちょっと待って下さい!」と進行を止め「ルフィが逮捕されました」と客席に伝え、スタジオも「ええ」の声が。岩井はもう一度カメラに向かって「皆さん、ルフィ逮捕されました!」と大声で報告すると、画面上段の速報テロップとは別に、画面下に大きく「速報 “ルフィ”逮捕」の文字が躍った。

 すぐに澤部佑が「我々はいいから。ぽかぽかやってんですから」と制止するも岩井はノリノリで「あの“ルフィ”が今、日本に着き逮捕されました!」と再び大声。澤部は「いいから、いいから!それは他に任せて」「ぽかぽか楽しくやってんだから!」と必死で止めていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス