中村倫也も「ラヴィット!」ビリビリ椅子のえじき!ネット爆笑「鬼」昨年は矢田亜希子も

 中村倫也
 中村倫也のツイッター@senritsutaremeより
2枚

 俳優・中村倫也が1月31日、TBS系「ラヴィット!」に出演し、ビリビリ椅子の犠牲者となった。

 タレントの島田秀平が出演者の今年の運勢を占い、相席スタート・山添寛が1位となった。実際の運をためすべく、出演者10人が椅子に座り、1人だけがビリビリを逃れられるという企画にチャレンジした。

 おいでやす小田が思わず「な、中村さんもやるんですか?」と問いかけたが、MCの麒麟・川島明は「中村さんも(メンバーに)入っております」ときっぱり。「ええの?ええのか?」と驚く小田に、中村自身が「クリアすればいいんですもんね」と言い放った。

 若槻千夏、ヨネダ2000ら女性陣、ジャニーズのSnow Man・宮舘涼太らも参加。中村はヨネダの誠(4番)、愛(6番)にはさまれる形で5番に座った。

 カウントダウンでビリビリが実行され、セーフだったのは10番のアインシュタイン・河井ゆずるだった。きっちりと電撃を食らった中村は、お尻を押さえながらピーンと立ち上がりもん絶した。川島は「中村さんのリアクションきれいでしたね」と感嘆。床にへたり込んだ中村は「痛かったです」と苦笑いするばかりだった。

 昨年末の特番「ゴールデンラヴィット!」では女優・矢田亜希子もビリビリ椅子の電撃を食らうなど、「ラヴィット!」はゲストにも容赦がない。ネットでは「中村倫也に強制的にビリビリ椅子に座らせるラヴィットは鬼でしかない あんな中村倫也初めて見た」「中村倫也がビリビリ椅子かあ 普通やらないのよ笑笑」と驚きの声。「ビリビリおしりさすさす後ろ姿かわいすぎでしょーよ。」「ビリビリでキレイに伸びながら立ち上がるのさすが王子です」と中村のリアクションの良さも絶賛されていた。

 中村はこの日、舞台「ケンジトシ」のプロモーションで出演。髪をさっぱりと短くした姿を披露した。1月28日のツイッターには「切った髪」の画像も掲載している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス