鈴木亜美 3男児の育児ストレス発散にネット通販どハマり 浜田雅功バラす「100万円くらい使う」

 歌手の鈴木亜美が5日放送の日本テレビ「ダウンタウンDXDX」に出演。3人の子育てのストレス発散から通販で高額購入することを明かした。

 現在、5歳、2歳、0歳の3人の男児のママで奮闘中というあみ~ゴ。「一番手がかかっているのが次男で、イヤイヤ期と赤ちゃん返りが来ている」という。

 この日の同番組は、十二星座と血液型を組み合わせた「2023最強運ランキング」を発表。水瓶座A型の鈴木は48組中44位で、特に金運が悪く、「どんぶり勘定は失敗のもと」と占われた。

 浜田雅功から「思い当たることはありますか」と聞かれ、鈴木は「ストレス発散に、いろんなものを衝動買いする。洋服とか、毎シーズン…寝る前とかにピコピコ」とスマホでネット通販に興じる様子を語った。

 「ストレス発散」をやたらに強調し、松本人志から「何回言うねん」とツッコまれた鈴木。浜田からは「聞いてますよ。100万円くらい使うんでしょ」とバラされ、あきれられた。

 通販の女王と呼ばれるアンミカからは「通販の世界はこういう人で成り立っています。どうぞ発散してください。ありがとうございます」とお礼を言われ、スタジオは爆笑に包まれた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス