劇団ひとり、キャンピングカーの意外な使い道 「大人っぽいビデオを…」妻・大沢あかね告白

 タレント・大沢あかねが11日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」に出演。夫でタレントの劇団ひとりが、キャンプに行かないにもかかわらず購入したキャンピングカーの意外な使い道を明かした。

 共に芸人を夫に持つタレントの藤本美貴、タレント・安めぐみの2人とトークを展開。家族での休日の過ごし方について話が及ぶと、藤本が「キャンプにも行くし。うちは全然、最初好きじゃなかったのに。男の子…長男だから、何か家族で遊べたらいいねっていうので始めた」と息子がきっかけでキャンプを楽しむようになったことを明かした。

 一方で、キャンピングカーを所有している大沢だが、「うちは全然、キャンプとかもそんなに好きじゃないんだけど…。(劇団ひとりが)アラスカ育ちだから。キャンピングカーで移動するらしいのあっちの人たち。憧れてキャンピングカー買ったんだけど、キャンプ全然行かないから」と幼少期に住んでいた米アラスカへの憧れだけで購入したと告白。「(劇団ひとりが)大体、籠もるときはそこでちょっと大人っぽいビデオをそこで見るっていう」と夫のキャンピングカーの意外な使い道をバラして、2人を大爆笑させた。

 藤本から「(キャンピングカーへ)『じゃあ、行ってくる』って言われるの?」とツッコまれると、大沢は「言わないよ!言われても困るし、私。『ちょっと仕事してくるわ』みたいな」と説明。「『嘘つけ~』って言わないの」とさらに切り込む藤本に、「言わないよ!仕事してるときもあるだろうし…」と返していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス