ゆたぼん アンチに説教「お前ら学校に行って何学んできてん」「勝手に騒いでアホちゃうか」

 ゆたぼん
 ゆたぼんのインスタグラム@yutabon_yutuberより
2枚

 「少年革命家」を名乗る不登校YouTuber・ゆたぼん(13)が21日、「アンチの皆さん、すみませんでした」と題した新規動画をYouTubeに投稿した。

 ゆたぼんはクラウドファンディングで集めた資金を元手にした車「スタディ号」で6月30日、日本一周の旅に出発。11月13日にゴールした。

 まず応援してくれたファンらに感謝した上で、「署名活動とかわけわからんことして、必死で俺の日本一周を邪魔して中止にさせようとしていたアンチの皆さん、期待に応えることができなくて、ほんまにほんまに…」と頭を下げて謝るのかと思いきや、「今、どんな気持ち~?ねぇ、どんな気持ち~?どんな気持~ち~?!」と態度をガラリと変え、挑発モードに。

 その後も「だいたい、支援もしていないのに、勝手にゴチャゴチャ騒いでアホちゃうか?って感じやし。だって、何の関係もないやつらが署名をどれだけ集めても意味ないのに、そんなこともわからんって、ほんまにアホやん。アホのアンチは、学校に行ってもそんなこともわからんのか。お前ら、学校に行って何学んできてん?って感じや」と続け、署名活動までして、日本一周企画を中止しようとしたアンチに説教した。ゆたぼんは21日のインスタグラムに頭を下げる写真を投稿し「アンチの皆さん、すみませんでした。YouTube観てな。」と告知していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス