「水ダウ」クロちゃん臭い悲鳴の美女リチ 脱落危機の涙に「まさか本物?」美し過ぎると話題の熊本大使

 安田大サーカス・クロちゃん
 美しすぎるPR大使が熊本の魅力レポート もっと、もーっと!くまもっと。【熊本県観光公式】インスタグラム@kumamotto.officialから
2枚

 16日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」では、安田大サーカス・クロちゃんと美女たちの恋愛リアリティーショー「MONSTER LOVE」の第2回が展開された。MONSTERシリーズ恒例、ネット上には「キモい」の悲鳴が殺到した。

 9人の美女が求愛するも、クロちゃんのことが好きなフリをしている偽者も紛れていることが告知され、クロちゃんが疑心暗鬼に。一番のお気に入りとみられた熊本PR大使・リチが、第2回ラストの選考(6人→5人)では最下位5位に転落し、脱落危機となった際には涙を流した。

 第1回ではクロちゃんと口の中で噛んだお菓子を見せ合う変質行為のターゲットに指名され、これに笑顔で応じて初回は2位通過したが、第2回では食事中に目を閉じた状態で、クロちゃんに耳に息をフーと吹きかけられ、「きゃーー!クサーい!」と悲鳴をあげ、手が震えた。

 ネット上では美人すぎると話題で、偽者候補の筆頭でもあるが、しかし、脱落危機の涙や、公式の肩書きを明かして参加していることから、「ホントにクロちゃんのこと好きそうに見える」「本物が1人しかいなくて、リチさんだと」「これで本物だったらめちゃくちゃ最高」と、まさかの展開に期待する投稿も。

 一方でクロちゃんがリチを最下位に転落させたことには「クロちゃんのガチ本命はリチちゃんなんだろうな」「リチさんわざと5位にするの、クロちゃんのテクw」「1番好きだからあの順位なんだよね、わざと」「前も一番好きな子最下位にしてたよな」と、クロちゃんの常套手段との見方が多い。

 9人のうち、第1回脱落のマナ(高専学生)とモモ(大学生)に続き、今回沖縄ロケに台風の影響で来られなかったノドカ(看護学生)も偽者と判明。今回脱落したナル(黒・カフェ店員)も偽者と告白し、クロちゃんが動揺するも、今回結ばれた女性と「結婚する。遊びの恋愛はもういらない」と言いだした。

 なおネット上では、学生時代から熊本のPR活動を行っていることなどが紹介されている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス