広瀬すず「最高かよ!私の姉」アリスの汗かきツイートにネットは「久しぶりの姉妹尊い」

 女優の広瀬すずが18日、ツイッターを更新。姉の広瀬アリスが17日の出演映画「七人の秘書 THE MOVIE」(公開中)の舞台挨拶で、汗を大量にかいたことを理由に一時退席。そのことについてツイートしたことに対してユーモアあふれる書き込みでエールを送った。

 アリスは「全国の汗っかきさん。大丈夫ですよ、私は記事にされるくらい公となりました。汗が気になったらその場で堂々と拭くかその場から離れて拭いて涼みましょう。私は手持ちの扇風機、年がら年中鞄の中に入っております!!!恥ずかしいことではありません!今日も生きてるってかんじ!人間やってるって感じ!」とつぶやき。

 すずはその書き込みをリツイート。「最高かよ!私の姉。あ、実の姉。あ、隠してないか。お母さんのお腹の中で代謝めっちゃ吸い取ってたんだな 私代謝悪いのよ、困ってる」とコメントした。

 フォロワーからは「すずちゃん生まれる前からアリスちゃんに代謝吸い取られたのおもろすぎるよww」「代謝を吸い取られてもまた美女が生まれる…」「久しぶりの広瀬姉妹尊い..」「代謝はアリスちゃんに沢山いっちゃったのか!笑」と呼応した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス