押切もえ「人生初」のストパー 産後のうねり髪、後頭部に悩み 「めちゃ可愛い」「美しい」の声
タレント・押切もえが17日、インスタグラムに新規投稿。産後の髪のうねりに悩み、「人生初」のストレートパーマをかけたことを明かした。
押切は16年11月に楽天・涌井秀章投手と結婚。18年3月に長男(4)、21年7月に長女(1)を出産した。
1週間ぶりの更新で「最近の変わったことといえば、後頭部の一部分だけ人生初のストレートパーマをかけたこと」と1週間の出来事を報告。「2人目出産後、後頭部にウェーブがかかったような癖がでていて悩んでいたのですが、ついに行動に出ました」と明かした。
サラサラ髪の写真を添え、「この写真で見える部分にはかけていないのですが笑、スタイリング要らずで(ダウンスタイルの時は後ろだけストレートアイロンで伸ばしていた)、ほんとにラクです。産後のうねりにお悩みの方におすすめです!」とつづった。
この投稿には「美しい」「めちゃ可愛い」「綺麗」「私も一部分うねって困ってます。(中略)一度試してみようかな」「私も後頭部の髪のクセが強く 美容師さんに一部だけのストレートおススメされました」などの声が届いている。
