文字サイズ

押切もえ 入園式コーデ全身写真を投稿、フォロワーの求めに応じ、「素敵すぎ」の声

 押切もえ
押切もえのインスタグラム@moeoshikiriより
2枚

 モデルの押切もえが14日までに更新したインスタグラムで、入園式コーデの全身写真を投稿した。フォロワーからの求めに応じたもので、「全身見たかったので嬉しい」などと大歓迎のコメントがあふれた。

 押切は「昨日もあたたかいコメントをありがとうございます。全部読みました…。嬉しいなぁ。ありがたいなぁ」とフォロワーに感謝。「『全身写真が見たい』というお声をいただいたのでご紹介します」と全身写真を投稿した。

 「ウエスト部分にタックの入った @yokochanjapan のワンピース。素材もやわらかくゆったりと着られるシルエットなので、息子の行事はもちろんのこと、習い事などにも気軽に着ていけるので気に入っています」と紹介。続けて、「@nicholaskirkwood の、ヒール部分にパールがついた靴もお呼ばれの時から普段までよく履いているもの(2枚目)。低めヒールなのにきちんと感が出るカットとパールのデザインが好みです。(しかもSALEでした)」と投稿した。

 押切はまた「順調に育っている第二子もすでに大きくなりそうな感じで(笑)、おなかはぽわわんと出てきています。第一子の妊娠後期の記憶では、ここからが本番、という感じかな」とおなかの子どもについても言及。「お風呂掃除とか屈む体制が大変だったなぁ(笑)、とよく思い出すこの頃です。#fashion #行事服 #入園式 #yokochan #nicholaskirkwood #もえのつぶやき」と投稿した。

 フォロワーからは「全身見たかったので嬉しい 素敵すぎますわ」「わたしは二人目の時、足がつってつって大変でした」「入園おめでとう ネイビーお似合い」などと絶賛の声が届いた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス