peco&ryuchellに友人・ぺえ「幸せが何かなんて考えなくていい」

 ぺえ
ぺえのインスタグラム@peeyより
2枚

 モデルのpecoが25日、インスタグラムで夫のryuchellとの関係について、今後は「夫と妻」ではなく「人生のパートナー」として新しい家族の形を築いていくと公表した。2人の友人であるタレント・ぺえは23日に自身のインスタグラムやブログにpeco、長男「リンク」くん、ぺこりゅう家の愛犬「アリソン」との画像を掲載し、意味深長なコメントを残していた。

 ぺえはアリソンをかわいがるリンクくんを見ながら「純粋で無垢なその空間に 一緒にいれて幸せだった その2人の指揮者をするぺこも美しくて勇ましかった」と家族の様子を表現。「これからもこの家族の愛を近くで感じたい 何かあったらすぐ駆けつけたい 支えたい」と大切にする思いをつづった。

 さらに「この友情って本物なのかとか 急に壊れ始めてしまうんじゃないかとか 絶対とか永遠なんて言葉を信じない方が楽なんだとか」と心の底にある暗い影も吐露。続けて「そんなこと実際どうでも良くて 自分が信じたい景色を信じればいい 幸せが何かなんて考えなくていい 考え出したら生きるのが苦しくなるだけ」と周囲の雑音を気にする必要はないという思いも伝えた。「りゅうちぇるもぺこもリンクもアリソンも みんな美しくて強いの 大丈夫ゆっくり歩いていこう」とメッセージも添えた。

 投稿は2人の離婚発表よりも前だが、ある程度詳細を知っていたとみられる内容だった。フォロワーは離婚発表後にもコメントを投稿。「2人の選択を知ってのお言葉かと思うと本当に共感しかない。」「りゅうちぇるとぺこちゃんの投稿を読んだ後に見て涙が…」「自分を肯定する事は、誰かを愛し守る事。それをりゅうちぇるさんとペコさんは選んだんだと思います。とても誇らしい事だと思いました。」とぺえの言葉に共感していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス