ハワイ生活の元AAA伊藤千晃 サーフィン姿に「海めちゃ綺麗」と癒され声続々 5歳息子と

 伊藤千晃
 伊藤千晃のインスタグラム@kikichiakiより
2枚

 ハワイで生活している元AAAの伊藤千晃(35)が17日、インスタグラムを更新。5歳の息子とサーフィンスクールを体験したことを明かした。

 伊藤は17年1月に実業家と結婚し、同年7月に長男を出産。今年7月7日のインスタで「ハワイに来ています 息子ももうすぐ5歳になるし、新たな挑戦として少しの間こちらで生活してみようかと思いました」とハワイ生活をスタートさせたことを報告していた。

 17日のインスタには、波に乗り、ボードの上で立っている写真などを投稿。ダイヤモンドヘッドからワイキキビーチを見渡す、海側からの景色も素晴らしく、「親子で初めてサーフィンをやりました」「私は初心者で波に乗れたことはほとんどなかったんだけど、今回は何回も波にのることができて感動しちゃった」などとつづった。

 ダイヤモンドヘッドからワイキキビーチを見渡す、海側からの景色も素晴らしく「海が透き通っててめちゃめちゃ綺麗」「ハワイの海最高」と癒された人たちからの声が。また、「かっけぇ」「すご!やっぱ千晃ちゃんは運動神経いいなー」「体幹しっかりしてるのさすがだなぁ」と伊藤の体幹と運動神経に脱帽する声が届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス