泉ピン子 米倉涼子のブロードウェイ主演作を宣伝「米倉ちゃんが頑張ると思うので」

 ミュージカル「コーラスライン」を鑑賞後、取材に応じた泉ピン子
 スペシャルサポーターを務めるミュージカル「コーラスライン」を鑑賞後、取材に応じた泉ピン子=都内
2枚

 女優の泉ピン子(74)が15日、都内でスペシャルサポーターを務めるミュージカル「コーラスライン」(28日まで。東京・Bunkamuraオーチャードホール)を鑑賞後、報道陣の取材に応じた。

 ブロードウェイでの成功を夢見るダンサーたちの姿を描き、トニー賞で最優秀ミュージカル賞など9部門を制覇。開口一番、泉は「いや~驚きましたね。すごく良かった」と感動。ブロードウェイミュージカルつながりで「この後の米倉(涼子)ちゃんが頑張ると思うので『CHICAGO』(11月開幕、ニューヨーク)もよろしくお願いします」と公私でかわいがっている“妹分”の4度目のブロードウェイ主演作も宣伝していた。

 リバイバル版の来日公演は4年ぶりで「日本で見られるってことがすごい安いでしょ?」とアピール。「私、渡辺謙ちゃんので(海外公演へ行って)2泊3日で150万かかったんだから!」と明かし、驚かせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス