文字サイズ

ノブコブ吉村「欲かいちゃった」テレビ生放送で心境を吐露 TKO木本への出資認める

 お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇(42)が29日、フジテレビ系情報番組「ポップUP!」(月~金曜、前11・45)に出演。巨額投資騒動になっているTKO・木本武宏(51)への出資を認め、心境を吐露した。

 番組冒頭で、共演の相席スタート・山添寛(37)から「もうええ加減、木本さんの件しゃべってください!」と“ド直球”を投げ込まれた吉村。「ぶっこみますね~」と苦笑いしながらも、「欲かいちゃったなあって話ですよ。ボクがね。持ってた暗号資産ていうか、仮想通貨をね、フルベットで入れちゃったよって話です」と明かし、「それも自分のジャッジですから…。クッ、クッ、クッー!」とテーブルをたたいて悔しがってみせた。

 同局の渡辺和洋アナウンサーから「フルベットというのは、たとえると、どのぐらいのこと?」と問われると「やめましょうよ、そこは!」とストップ。「何でも買えますよ。ニュースで出ている額とはちょっと違いますけど」と具体的な金額は明かさなかったが、かなりの高額であることを示唆した。

 木本に対しては「お会いしたらやりたいことは、(TKOの相方の)木下(隆行)さんからペットボトル借りて、トルネードで木本さんにぶつけたいですね」とジョークも。渡辺アナから「でもお仕事、絶好調でね。今いろんなレギュラー増えてるじゃないですか?」と慰められたが、「とてもとても、それじゃあ…」と“損失補填”には至らないとぼやいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス