文字サイズ

神田愛花 酔っぱらってヒロミに「東大も出てないのに東大王の司会を」の絡み酒

 タレントのヒロミが28日、日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース4時間SP」で、元NHKの神田愛花に酔っ払って絡まれたエピソードを披露。神田も申し訳なさそうな表情を浮かべた。

 番組では出演者の「ハラハラドキドキ体験」を聞いていったが、ヒロミはゴルフをしていた時に、前の組の人がパターをグリーンに忘れ戻ってきたところに、ヒロミが打ったショットが偶然当たってしまったというエピソードを披露。「(当たった人は)恥ずかしかったんだろうね、大丈夫です~っていなくなった」と、大けがには至らず、すぐにグリーンから去ったというが、これに神田が「恥ずかしかったんじゃない。ヒロミさんが怖かったんだと思う」とツッコんだ。

 するとヒロミは「神田さんはすぐに俺のことを悪く言う」と笑って反論。そして「(神田は)酔っぱらってくると『なんでこんな暴走族みたいなことをやってたのに、後輩たちにちょっと好かれて、なおかつ東大も出てないのに東大王の番組の司会をしてる?』と、すごい絡んでくる」と神田の絡み癖を暴露。神田は手を合わせてスイマセンポーズで絡み癖を謝罪していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス