ジャンポケおたけ、整形&改名&筋トレ 太田は「知り合った頃のおたけはもういない」

 お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久が15日、フジテレビ系で放送された「ホンマでっか!?TV」で、相方のおたけがどんどん変貌していくことに「知り合った頃のおたけはもう、何も残ってない」とぶちまけた。

 番組では「リーダーへの不満爆発!?集団人生相談」と題し、ジャンポケ、ハナコ、純烈が出演。その中で、ジャンポケのリーダー・太田が、おたけへの積もり積もった不満をぶちまけた。

 おたけについては「自分だけ売れればいいと思っている」といい、「ぼくはどんなに馬鹿にされようと、ジャングルポケットっていう冠がつく番組をやりたいが、おたけは自分のことしか考えてないから、俺ツッコミできないからツッコミじゃないのにしてくれとか」と自分中心の意見ばかり言うと愚痴。

 そして「気づいたら顔も整形して二重にして、名前も(本名から)おたけに改名するって言い出して。なんなら殺人の逃亡犯と同じ事してるから」と、どんどん変ぼうしてしまったといい「知り合った頃のおたけはもう、何も残ってない」「俺が知り合った頃のこいつは何も残ってないです」と、グループ全体の事を考えず、自分がやりたい事ばかりしてしまうことを嘆いた。

 しかも最近のおたけは、筋肉キャラの太田とキャラをかぶせるように筋トレを開始。太田は3人でキャラを変えた方が仕事の幅が広がると考えており「ようやく頑張る気持ちになるのは分かるが、なぜ相方と同じレースを走るのか」と訴えた。

 これにおたけは「(太田に)憧れてたのかも?」とまさかの回答で、太田を失笑させていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス