文字サイズ

整形双子アイドル、そっくり維持のために整形 炎上にも「とやかく言われたくない」

 美容整形した双子アイドルの「ららぴ・るるぴ」が20日、フジテレビ系「バイキング」に出演し、ネット上で「そこまでして売れたいのか」「親に謝れ」などと批判され、炎上していることについて、「散々、言われているんで、もう慣れましたけど…。あくまで自己満足なので、他人にとやかく言われたくない」と反論した。

 一卵性双生児の2人。佐々木希に憧れる姉・ららぴが佐々木を真似て目と鼻を整形したため、双子なのに似なくなったとして妹・るるぴも整形したという。整形した費用は2人で合わせて400万円かかったという。

 MCの俳優・坂上忍が「妹からしたら、急にお姉ちゃんが整形しちゃって、迷惑じゃなかったの?」と問うと、るるぴは「今までずっと似てるって言われてたのに…。1人だけブスで取り残されたみたいになったので…」とあっけらかんと答えた。

 2人は目標としている芸能人に同じ事務所のタレント・加藤紗里を挙げ、「どんなにたたかれても、めげずに自分を貫いているところがすごい」と理由を説明。これには共演者も「事務所としては統一性ありますよね」と“炎上”つながりに妙に納得していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス