指原莉乃「どうしようもなくデートしたくなった!」オリラジ藤森の完ぺきデートに絶叫

 タレントの指原莉乃が26日、フジテレビ系「トークィーンズ」で、オリエンタルラジオの藤森慎吾のデートテクニックを目の当たりにし「どうしようもなくデートしたくなった!」と絶叫した。

 この日は藤森の「全力おもてなしデート」を再現。同局の杉原千尋アナウンサーが事前取材相手となり、藤森と“デート”を行った。

 藤森は「つい最近買い換えた」という1600万円の真っ白なポルシェで杉原アナをお出迎え。街中で車の屋根を開け、オープンカー仕様にするなど、チャラさ満載だ。

 ドライブ後、杉原アナの好物をリサーチし、藤森行きつけの六本木の焼肉店へ。脂っこいカルビは苦手という藤森だが、杉原アナが「カルビを食べたい」というとすぐに「頼もう」「一緒に食べるよ」と即決し、女性に合わせる気遣いも見せた。

 ここまでのVTRで指原は「あまりにも楽しそう過ぎて…」とちょっぴりやきもちも。アンミカはスマートぶりに「デートのプロ!」と叫ぶと、指原も「どうしようもなくデートしたくなりました」「本当に良かった!」と大絶賛していた。

 実際にデートした杉原アナも「要所要所、スマート過ぎて、無駄なことが1ミリもなかった」と感心しきりだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス