藤原紀香 LAでハーレーまたがる姿に「もう峰不二子」の声、夫・愛之助とはラブラブ

 藤原紀香
 藤原紀香のインスタグラム@norika.fujiwara.officialより
2枚

 女優の藤原紀香が22日、インスタグラムに投稿。歌舞伎俳優の夫、片岡愛之助が「大型二輪免許を取得」とつづり、「写真は懐かしのphoto albumから」と、ハーレーダビッドソンに乗る姿を公開した。

 最新の投稿で藤原は、免許を取得した愛之助について「一緒に取りに行こうと誘われたのだけど、舞台の稽古や本番が二つ続いていたのでやんわり辞退した経緯が」と振り返り、「時間ができたら取りに行ってみよう~ うふふ」と記した。

 その上で、添付した写真について「ロサンゼルスが撮影地。現地で購入したクロムハーツのレザージャケットとパンツを着用した思い出」と投稿。抜群のスタイルと革パンツ姿で、ハーレーにまたがる姿を紹介した。

 また、愛之助は今月20日、都内で伊バイクメーカー「ドゥカティジャパン 新製品プレス発表会」に出席。大型二輪免許を昨年取得したと明かし「妻を後ろに乗せたい」と、ラブラブぶりを強調している。

 この最新投稿に、フォロワーからは「不二子ちゃんみたい」「もう、峰不二子です」「また憧れちゃいます」「紀香さん凛々しいです。足が長い」など投稿が相次ぎ、“リアル峰不二子””チャーリーズ・エンジェル”など話題を集めている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス