ROLAND「東京ドームの気持ち分かる」双子きょうだいと比較され怒り

 カリスマホストで実業家のROLANDが4日、フジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、「東京ドームの気持ちが分かる」と発言した。

 フリーアナウンサーの内田恭子が「とにかく気が利く」夫が周囲の人からベタ褒めされることに「実際以上に褒められると腹立ちません?」と八つ当たり気味に語った。これにROLANDは、自身が双子であることを明かした上で「双子の片っぽがめちゃくちゃ頭いいんですよ。比べられて嫌な思いはありましたね」と正直に語った。

 双子のきょうだいは女性で、二卵性のため「似ていない」という。ROLANDは「学力で勝負してるわけじゃないのに」と不満げだった。

 続けて「東京ドームって『東京ドーム何個分』って例えられるじゃないですか。あの東京ドームの気持ち、すごい分かる」と珍説を展開。「東京ドームは『大きさで勝負してねぇから』って思ってるかもしれないじゃないですか。それをあたかも『お前よりでかいぜ』みたいに、例える時に『何個分』って」と憤慨した。

 これには共演者たちも納得。自身の勝負ポイントではない部分で比較されることへの怒りはしっかりと伝わっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス