ナイツ塙、ニッポン放送では別室リモート TBSラジオは地下駐車場で極寒中継

 お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が7日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」に別室からリモート出演した。塙は5日のTBSラジオで、相方の土屋伸之が陽性となり、急遽TBS地下駐車場の車の中から3時間45分の生放送をやり遂げたばかりだった。

 番組冒頭、月曜レギュラーの平野ノラが「土屋さんがまさかのコロナ陽性でお休みとなりました。なので塙さん、自宅からリモートかと思いきや!」というと、塙が「ニッポン放送に来ましたよ!」と元気にあいさつだ。

 だが声の聴こえ方に多少違和感が。塙は「なんの保険か分からないが、スタジオに入れず」と、別室からのリモートだといい、平野の「取り調べ室みたいな」というと、塙も「よく言えば『24』の支部長の部屋」と米人気ドラマのタイトルを挙げ、笑いを誘った。

 平野は、久々の塙の姿に「改めて、髪が増えた。この話題で持ちきりです」と、塙がコロナ陽性で休んでいた前と今では、毛量が増えたと指摘。塙は脱毛サロンでもらった薬が効いていると嬉しそうに説明していた。

 また、5日の車の中からの中継についても「駐車場の中から、寒いから暖房付けたり、スタッフが毛布持ってきてくれたり3時間45分車の中。聞くのはあるよ?でもラジオをやるっていう…」と苦笑いで振り返っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス