米在住の武田久美子 19歳娘の彼氏が交際18カ月記念で花束「彼氏素敵!」「娘さんも超美人」

 武田久美子
 武田久美子のインスタグラム@kumikotakedaofficialより
2枚

 アメリカ・サンディエゴ在住のタレント・武田久美子(53)が27日、ブログを更新。武田が知るアメリカの若い恋人たちの恋人事情を伝えた。武田は米国人の元夫との間に19歳の娘がいる。

 「娘の彼氏がまたもや花束をもって!付き合ってから18ヵ月目のアニバーサリーのお祝いですって!」とオフホワイトや淡いパープルのバラの花束、少なくとも20本以上を抱えた娘の写真を公開。「幸せそうな娘 平和で何よりです!」とつづった。娘に寄り添った彼氏が優しそうな笑顔を向けている。

 武田は「私の知る限りではYoung は月単位でお祝いしています」と説明した。

 この投稿に、読者からは「プリンセスディズニー映画のワンシーンかと思うほど綺麗です。堂々とお祝いに来る彼氏も素敵!」「優しそうな彼氏さん ずーっとお幸せに」「日本だとこの好意はなかなかハードル高めですよね?」と自宅を訪れ、母親の前で花束を渡す彼氏の粋な行為に感心しきりの声が。「娘さんも超美人」という声も届いている。

 かつて“貝殻ビキニ”で一世を風靡した武田。1月21日にはボディーラインがくっきり出る赤いニットワンピを着た写真をインスタグラムに投稿。ナイスボディーの“奇跡の53歳”に注目が集まっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス