華丸「アメトーク」チョビ髭で鷹・藤本博史監督芸人!インパクト強大 オリ芸人企画襲われる

 博多華丸・大吉
博多華丸・大吉マネージャー【公式】インスタグラム@hanadai.mgから
2枚

 博多華丸が13日放送のテレビ朝日「アメトーーク!」に出演。プロ野球・オリックスが優勝したことを受け、東野幸治、岡田圭右、たむらけんじらによる悲願の「オリックス・バファローズ芸人」企画が実現したが、華丸がソフトバンクのユニホーム&チョビヒゲ姿でMC側に陣取った。

 冒頭に岡田や東野が、激しいインパクトを放つ華丸を指して「先、処理してくれる」と抗議。華丸は目を見開いて「藤本博史新監督芸人!」とドヤ顔で応じた。

 「ちょっと、あまりにも新庄さんが目立ちすぎて」とビッグボスの勢いに対抗したと説明。「コーヒーのBOSSに似てるのはこっちの方ですから」と笑わせた。

 ネット上では「BIGBOSSに対抗しての藤本監督押し」「華丸さんが藤本監督でワラタw」「華丸さんの藤本コス何回見てもおもろい」「藤本さんの真似してちょび髭てw」「藤本監督コスしてる華丸が気になりすぎて映像に集中できねえ」との投稿が相次ぎ、笑いが広がった。

 博多華丸・大吉のマネジャー公式インスタグラムには華丸による藤本監督コスプレ写真が公開され、こちらも爆笑が起こっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス