伊藤沙莉、夢が1つ「叶った!」兄・オズワルド伊藤俊介を“観る”正月

 オズワルド・伊藤俊介(左)と伊藤沙莉
伊藤沙莉のインスタグラム@itosairiより
2枚

 女優の伊藤沙莉が1日、自身のツイッターで、夢が1つかなったことを報告した。実家とみられる家のリビングでテレビに映っているオズワルドの画像を掲載。「爆笑ヒットパレードでオズワルドを観るのが夢でした!叶った!良きスタートです!!おめでとう」とオズワルドの活躍を喜んだ。

 オズワルドは兄・伊藤俊介と畠中悠のコンビ。昨年の「M-1グランプリ」では最終決戦3組に残るなど、漫才の実力には定評がある。

 テレビ画面の前には俊介との2ショット動画を掲載し、年始のあいさつをツイートした。動画では2人で声をそろえて「あけましておめでとうございます」。続けて俊介が「沙莉と俊介でオズワルドです」とあいさつした。本来は「伊藤と畠中でオズワルドです」という漫才の導入部をいじったコメントに、すかさず沙莉が「ちーがーう、伊藤家!」とツッコんだ。動画の後半では、寝ぐせで爆発している俊介の頭髪を、母が直そうとして、俊介が手を払いのける一幕もあった。

 沙莉は「兄を叩き起こして新年のご挨拶です 前で見てた母が溜まりかねて寝癖を整えたら反抗期を迎えておりました。本年も伊藤兄弟、そしてオズワルドを宜しくお願い致します」(原文まま)と状況説明を交えてコメントした。

 沙莉はインスタグラムのストーリーズ機能を使って同じ動画を投稿。年越しそばの画像もアップし、年賀状風に新年のあいさつをしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス