文字サイズ

滝沢眞規子自宅の超セレブ家電披露 皿を温める用途に「庶民はレンジでチン」の声

 滝沢眞規子
滝沢眞規子のインスタグラム@makikotakizawaから
2枚

 モデルの滝沢眞規子が25日、インスタグラムを更新。自宅でディッシュウオーマーを使用していることを公開した。

 「クリスマスランチはワンプレートでよしwさっき朝ごはん食べたのにもうお昼がくるんですからwこの季節はディッシュウォーマーが活躍してくれます」と純白の大皿を備え付けのウォーマーで温めている様子の写真をアップした。

 滝沢の自宅にある製品は、ドイツの高級ブランド「ミーレ」のグルメビルトインウォーマー。お皿を温めるほか、手作りパンの発酵や、低温調理などもできるすぐれものだが、約30万円するセレブを象徴するキッチン家電だ。

 フォロワーからは「ディッシュウォーマーという物がこの世にあることを知りませんでした」「庶民はレンジでチン」「えーーーーー!そんな機能までお家にあるんですか」とびっくりする声が多数。しかもモノトーンにそろえられたシックなキッチンに「本当に何もかもセンス抜群ですね」「まるでレストラン」「どういう毎日を送って、徳を積めばこんなステキな羨ましすぎる生活が出来るようになれますか?」とあこがれる声が集まった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス