文字サイズ

加藤ローサ 7歳次男が撮影「髪がゾンビみたいでかなりいいよー」写真に「かわいい!」の声

 加藤ローサ
 加藤ローサのインスタグラム@kato_rosa_より
2枚

 女優・加藤ローサ(36)が8日、インスタグラムを更新。今年7月に次男(7)が撮影したという、食洗機の前で呆然としながら笑っている写真を公開した。

 「夏休み入って、数日しか経っていない日の話。なんとなんと、これから全力で助けてくれるはずの食洗機が壊れまして…悲壮感漂う感じで写真撮ってもらうつもりが。カメラマンの次男『ママいいねーいいよー髪がゾンビみたいでかなりいいよー』と言ったので笑ってしまいました」と息子とのキュートなやりとりを明かした。

 使っていたのは外国製の食洗機で、日本製のものに買い換えたという。「ちなみに昨日は台所の水栓を変えました。水漏れして…そちらも外国製から日本製へ」とも明かしていた。

 食洗機の前にへたりこみ、前髪がぐしゃぐしゃになった姿で笑う写真に、フォロワーからは「ローサさん。少年みたい」「かわいい!!」「悲壮感が(笑顔)になるなんて」「息子さんめっちゃ可愛いです」「こんな可愛らしいゾンビはいないでしょ~」などの声が届いている。

 加藤はサッカー元日本代表で、フットサル選手の松井大輔(40)と2011年6月に結婚。同年12月に長男(9)、14年2月に次男を授かっている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス