水ダウ、女優ライトの威力に松本人志もネットも驚く 真っ白過ぎて誰か分からず

 1日にTBS系で放送された「水曜日のダウンタウン」で、冒頭から光が当たりすぎて真っ白な人物が登場しネットをざわつかせた。

 この日は半年に一度の「みんなの説」として、細かい説を一気に放送。その冒頭、スタジオでたった一人、光が当たりまくって真っ白な人物が座っていた。

 ネットでは「あの光なに?」などすぐさまざわついたが、バイきんぐの小峠英二が「すでに説が始まっております」とし、「女優ライトMAXで当てたら正体不明説」であると説明した。

 これにダウンタウン松本人志も「真っ白」「ずっと気になってた、こっちも」と、一人だけなぜ強烈な光で真っ白となっているのか疑問だった様子。

 小峠は女優ライトについて「ご年配の女優の方とかが使用して、光を当ててシワなどを飛ばして綺麗に映す」ときに使用すると説明。実際にモニターに映った姿に、光に包まれたタレントは「すっごい。すごいんだけど!」と自分に仰天。松本も「発光体なんやけど」と驚いた。

 しばらくライトを当て続け、このタレントが誰かを当てるというクイズもなされ、ネットでは「誰?」「IMALU?」「鈴木奈々?」「磯野貴理子さん?」などの予想の声があがったが、正解は佐藤仁美。ようやく光から解放された佐藤は「今ね、目がいかれてます」と苦笑いだ。

 この女優ライトの威力にネットは「光すげぇな」「光ヤバッ」「編集だと思ってたら本当に光当たってたんだ」「あの光なに…?怖い怖い」「誰か不祥事があって光で消されてるのかと思った」「それにしても光りすぎ」など、その威力に驚きの声が上がった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス