浜田雅功、「昭和遺産」ラブホテルで大暴れ写真 いとうあさこに…

 ダウンタウン・浜田雅功のレギュラー番組、MBS「ごぶごぶ」(火曜、午後11・56)の次回22日放送分に、タレント・いとうあさこ(47)がゲスト相棒として登場する。このほど行われた収録では、2人が大阪・京橋の「昭和遺産」と呼ばれるラブホテルを訪問。浜田が大暴れしていとうに覆いかぶさり、2人が「この写真、OA前に流したらヤバい!」と言った写真などを、同局が事前公開した。

 前回15日放送分からゲスト相棒として登場しているいとうは、浜田とのロケに興奮し過ぎて「ロケ前に3回お腹を壊した」と告白。このロケの思い出を老後に振り返ることができるようにしたいとプロカメラマンを帯同しての街探訪がスタートした。

 後半戦となる22日放送分で訪れたのは、大阪・京橋のシニアに人気の昭和遺産といわれるラブホテル「富貴」。今回は「舟」「武家」「江戸」という風変わりな名前の部屋を見せてもらうことになった。

 「舟」は、真っ赤な欄干に囲まれた座敷、奥には何と舟の形をしたベッドがあり、浜田は「この発想は面白い!」と大喜び。

 続いて、瓦屋根が特徴の「武家」では、ベッドに横になった浜田が天井にある鏡を発見。テンションが上がった浜田は鏡の使い方を試そうと、いとうの上に覆いかぶさり、突然のことに驚くいとうだったが、すぐさまこの瞬間をカメラマンが激写。撮影された写真を見て2人は大爆笑し「この写真、オンエア前に流したらヤバい!」と盛り上がっていた。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス